SSブログ

ワンピース 動画 最新 642 [アニメ見放題]

好きなアニメはワンピースです!僕が小学2年くらいの時に始まり今でも続いているのは凄いなぁって思います!少しづつ増えて来た仲間や新しい敵!最新号のジャンプの相手は強すぎると思いました!1番好きなキャラクターはやはりルフィです!

自分自身飲食店の店長をやっているのですが仲間に熱いところ、大切にする姿勢、見習わなきゃと何度も思いました!この先どうなるのか凄い楽しみです!ジンベイ早く仲間になれーって思います(^^)こち亀くらい長く続いてほしいなっとも思います!あと好きな漫画と言えばハンターハンターです!ジャンプばかりなのですが冨樫先生もっと真剣に仕事してくれー!

ワンピースと同じ時期からスタートなのにこの巻数の差笑新刊楽しみにしてます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。