SSブログ

あすなろ白書 動画 最終回 [ドラマ見放題]

「あすなろ白書」というドラマに当時はまりました。木村拓哉さんがモテ役ではない、B級友人の役をする所に私は目が離せませんでした。石田ひかりさんの演じた可愛い主人公の行動に、ハラハラドキドキしながら「ザ、月9」という型にはまったドラマでした。

またこの主題歌の藤井フミヤさんの「Truelove」は、イントロのギター音を聞いただけで、ドラマの映像が頭の中に浮かびます。若者であるゆえの迷い、思い、決断、間違い、誤解、そして恋愛と、毎回楽しみなドラマでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。