SSブログ

のび太の日本誕生 動画 [アニメ見放題]

自分が今までで最高の映画といえるものは、小学生の時に映画館で見たドラえもんの映画です。確か日本誕生の映画です。

何が良かったのかというと、ドラえもんといえば、シャイアンがのび太をいじめるのがよく知られていることだと思いますが、ドラえもんで映画となると、いじめっ子のジャイアンと、いじめられっ子ののび太が、力を合わせて、悪者と闘うところが、すごく感動しました。。

いじめっ子といじめられっ子が力を合わせる点が新鮮でした。。子供の時に見たドラえもんと、大人になった時に見たドラえもんとでは、全く感動が違うのが、ショックな点です。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。