SSブログ

モアナと伝説の海 動画 フル [アニメ見放題]

モアナと伝説の海の動画フル無料視聴、吹き替え、字幕の情報を掲載予定。



なんか、今回のヒロインはあまり子供受けしない感じがします。ポカホンタスみたいだなー。

あ、動画配信は本家ディズニーが一番はやいと思います。一般サービスはそのひと月後くらいですかね。また改めて更新して予定をお知らせします。


最近よくテレビで見かけるようになった「ブルゾンちえみ with T」が気になる。なんだろうこの気持ちは。けっして美人というわけでもないのに魅力的で、お世辞にもスタイルがいいとはいえないのに絶妙にセクシーで画面に釘付けになってしまう。それとうしろの二人も気になる。ブリリアントという芸人コンビらしいけどイケメンというには微妙なところで、服を脱いでもこれまた微妙に貧相で逆にそれが面白かったりする。今後もこのユニットには注目していきたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。